【ウーマンズフリーパレットランチ会@船橋】

 

今日はウーマンズフリーパレットのランチ交流会に

船橋まで出かけてきました!

 

 

 

ウーマンズフリーパレットとは?? 
「経験して初めて選択できる」チャレンジの場、夢を叶える場を作りたい!
「女性の自立」をテーマにし2018年にスタートした「ウーマンズフリーパレット」


女性自らが選び、経験を増やすことで視野を広く持てるような、
そして、行き詰まった時には一歩を踏み出せる力になれる存在になりたいと活動しています。

5月26日(日)に渋谷ヒカリエにて開催される
おうえんフェス2019』の中で、おうえんマルシェを開催致します!

 

私はHP更新担当になり、運営側としてで協力させていただくことになりました!

 

今日はみんなの疑問点や、こうした方がいいんじゃない?
と言うお話も沢山出来ました☆

 

・おうえんフェスって?
・おうえんマルシェって?

 

そして、それぞれの強み。
何ができるとか、
何をしたいとか、こうして行きたい!とか


やっぱ会わないと
分からなかったりするよねって。

 

交流会ってすごく大事!!と
改めて思いました。

 

タワーサンドイッチが凄すぎて、
途中撮影会になってました笑

 

 

 

とても楽しいランチ会でした!次回はお花見会です!!

 

 

 

■事務アシスタント&WEB秘書メニュー

宝石赤感想記事代行サービス告知記事
宝石赤告知記事作成代行サービス告知記事

宝石赤アメブロ構築、メッセージボード、記事下囲み枠等の設置

宝石赤HP更新のお手伝い
宝石赤ECサイトの運営お手伝い
宝石赤アンケートやセミナーの内容などを文字に起こします
宝石赤お申し込みフォーム作成代行

全てのお申し込みはこちらから