こんにちは。

 

事務管理アシスタントの幸田こず恵ですニコ

 

ここ数日、大人の女子校繋がりで、

占いとかスピリチュアルをしていただくことが多く。

 

 

7期の2万円PTでご一緒させていただきました、中小原 久美さんに

数秘鑑定をしていただき、先日鑑定結果が届きました~!

 

 

久美さん、ありがとうございます!!

 

 

 

そして、なんとも盛沢山な内容でびっくりでして!!

 

 

私の数秘は「373」

1stナンバーって

持って生まれた性質や強みの数字だそうでして、

 

 

わたしの「3」って子供ー!!

永遠の3歳児だそうです(笑)

 

 

・エネルギッシュ、自由奔放、

 

・周りに助けてもらいながら生きていくのが「3」の宿命

 

・腹が立ってもすぐに忘れる

 

・楽しいことが大好き

 

 

 

 

でも飽きっぽい、コツコツ続かない・・

 

 

当たってる??

楽しいことは大好きだし、飽きっぽい!!

 

 

そして、

先日のYuiさんのリーディングといい、

この前のお茶会の時にも四柱推命をしていただいたのですが、

 

 

鑑定結果のほとんどが

人との交流に向いてると出てる!

 

 

でもちょっと意外だったんです。

アタシ、トモダチスクナイ ・・・真顔

 

 

交流とかなるべく避けて来ました、、

 

 

人見知りだし、、、

そうは見えないといつも言われますが、真顔

 

 

 

毎回、自己紹介は心臓バクバクしてます。滝汗

 

 

 

ただ、最近変わってきた??

と自分でも感じています。

苦手と思っていても思い切って色々な人と交流していくと、

 

 

わー!楽しいやん!!って

 

 

やっぱそっち系だったんだ。

そっち系ってなによ

 

 

 

そして、2ndナンバー「7」

大人になってから現れてくる性質だそうでして、

 

 

・自立、独立、頑固な職人・・

 

 

 

・長所は一人で物事を完結させる力

・短所はあまのじゃく、へそ曲がり。。

 

 

これ、当たってるー!!

へそが背中にくっついてるんと違うか?とよく母に呆れられてた・・

 

 

いやいや、

この数秘鑑定、ほんと面白い!

すごーい。自分って本当はこうなんだーみたいなのがわかります。

 

 

 

「3」が2つもある私って(笑)

もうええおばちゃんやのにね、頭ん中は3歳児・・・ウシシ

 

 

 

皆さんも一度お試しあれ。

意外な自分がわかるかも??

 

 

■事務アシスタント&WEB秘書メニュー

宝石赤感想記事代行サービス告知記事
宝石赤告知記事作成代行サービス告知記事

宝石赤アメブロ構築、メッセージボード、記事下囲み枠等の設置

宝石赤HP更新のお手伝い
宝石赤ECサイトの運営お手伝い
宝石赤アンケートやセミナーの内容などを文字に起こします
宝石赤お申し込みフォーム作成代行

全てのお申し込みはこちらから