事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから

 

 

 

大人の女子校、

2万円PTでご一緒させて頂いてる、

 

 

スピリチュアルカウンセラーの「ゆいさん」

にリーディングしていただきました。

 

 

 

大人の女子校井上麗香さん主催のビール会でも

お会いした事があって、

ふんわりしたとても気さくで優しい方。

 

 

スピリチュアル歴はなんと25年!

1万5千人もの方のセッションをされてきただけあって、

ゆいさん、ほんとーに凄いんです!!

 

 

何だかんだと、夜中までお話しさせてもらい、、ほんと、申し訳ない。。

悩み多き女でございます、、笑い泣き

 

 

私は、お仕事の事とか、性格とか、

家族の話とか…

 

 

それはそれは盛りだくさんで

色々聞いちゃいました!

 

 

私の性格はなんと、

 

引っ込み思案で、人付き合い苦手だと思っていたら、、



全く違っていて…

 


 

・接客とか、人と関わる事、人をつなぐ事に向いてる、


どちらかと言えば営業タイプで、おもてなし上手


仲間のためなら、たとえ火の中、水の中タイプ


家族や友人を大切にする人

 


 

と、え??まじですか?ガーン

 私が苦手だと思ってるところなのに?


 

確かに喫茶店でのアルバイト時代は

物凄く楽しかったんです。

 

 

スナックで接客経験もありの私。

サラリと暴露 笑

 

 

そのあと営業事務やってた時も

実は結構楽しかったんですよねー。ニコ

 

 

「でも、私は人の顔色とかすごく気になるんですよね、、」と言ったら、

 

 

 

それだけ観察力があるって事で、

 

どの色にも染まれる

 

「カメレオンタイプ」


と言われました笑

 

 


 

「その人、その人に合わせる事ができるから、

相手は心地いいはずだよ。」と。

 

それが自然に出来るそうで、、



そして、まさに大人の女子校とかの

交流とかは向いていて、

 


 

アクセサリー代行もどんどんやれば良いとのこと。

 

 


「交流会は積極的に色々参加してみて!

どんどん交流を深めて!本当にそれが向いてるから!」


 えー!!

 

 

 

今は大人の女子繋がりで、

アクセサリー代行を始めたけど、、



実は自ら進んで選んだ道なのかもしれない??

 

 

 

私はてっきり人付き合い苦手だと思ってたんですけど、、

 

 

ゆいさん曰く、

「それは単に主婦歴が長いから慣れてないだけ。」



と言われました。

 

 

「これはこずえさんが持って生まれたものだよ。」

 


 

いやー、まじっすか、、

 

 

でね、更にびっくりしたのは、、

 ゆいさんがさらーっと、

 

 


お部屋は綺麗な方だね



玄関に靴は1足までが良いかも。

お風呂場の水周りはもう少し綺麗にね、



キッチンに物が多いかな。

運気上げるためにはもう少し綺麗な方が良いよ

 

 

と、、

 

 

え?え?見えてるのー?

全部当たってるポーン

 

 

思わずキョロキョロしちゃった。

 

 

喋りながら、散らかっていた部屋着を

そーっと片付けてしまった私 笑

 

 


その他もびっくりするお話しが沢山あり、

とにかく書ききれない…

 

 


ワタクシ、

ゆいさんには丸裸にされました真顔

 

 


占いとか好きで今まで色々して貰ったけど

なんて言うんだろ、、

 

 

すっと心に入ってきて。

 

こず恵さんは、どうしたい?と、一緒に考えてくれる。無理強いはしない。

 


何せはじめての体験でした。

 


 

皆さま、モヤモヤしている悩みとか、

自分の適職とかを知りたかったり、

家族の悩みとかも、


 

一度ゆいさんの鑑定をしてもらって下さい。

本当に気持ちが楽になります!!

↓↓

スピリチュアルカウンセラー「ゆいさん」

 

 


直接連絡しにくい方は、

私宛にご連絡下さい。


大人の女子校メンバーは少しお得にリーディングして下さるそうですよ。

 

お問い合わせ、ご質問はこちらから