事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから

 
 
ブログに投稿しようと思いながら
遅くなってしまいましたー!
3月9日土曜日に、

♪元気が出る♪ランチ会@品川に参加しました!

岡田智枝さんのアドラー心理学のアドバイス
で、元気を頂いて、

佐藤ちあきさんの水引きアクセサリーも興味津々でした。


写真はお借りしちゃいました^_^



ほんとに楽しくて。
緊張は最初だけ。後半は笑いっぱなし。
しかもゲラゲラ大笑い!

 ご一緒させていただいた、
江澤一香さん、
すずき みほさんもとても良い方で

またお会いしたいですー。
やっぱ笑うって大事!
悩み事とかは一人で抱えこんじゃダメね。

江澤一香さんこと、月ちゃんに教えて貰ったのですが、女性って6000語以上喋らないとストレス発散できないんだって!
男性は2000語ぐらいで済むそう。
なので、井戸端会議は理にかなってるんだよーと!!

なるほどー!
だからこの日は超スッキリで、
グッスリ寝れたのかなー笑

また参加したいです^_^