こんにちは!
事務管理アシスタントの幸田こず恵です。
 
 

先日、大人の女子校のビール会でご一緒させていただきました、

 

整体&リンパトレナージュ

Auti(アフティ) さんのHP修正作業をさせていただき、

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

アフティ様はお会いした時、

「HPの更新が止まっているからやってもらいたい」

と仰っていまして、

 

依頼の内容は

●トップページに新着情報(キャンペーンのお知らせ)を入れたい

●症例記事を追加してもらいたい

●営業時間を修正してほしい

 

とのことでしたので、

 

私の方からは、、

「トップページ上部へ新着情報の枠を入れて、そこから新しいページへ飛ばす形はいかがでしょう?」

と提案させていただきました。

 

 

症例記事はアメブロの記事を追加してほしいとのことでしたので、

カテゴリを追加させていただき、ページを追加しました。

 

 

そしてこちらが修正完了後のトップページです。

(青く囲った部分の修正と、営業時間の修正をしました。

 

 

 

納品完了後、

嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

原文そのままです。

 

■私(幸田こず恵)に依頼をした理由は?
HPの修正などをやり始めると1日かかってしまうんですが、
今回初めてこずえさんに会った時に、『この人に頼んでみよう!』
とほぼ直感で決めました。

■作業の仕上がりは満足できましたか?
大まかなイメージしか伝えられなかったのですが、本当に理想通りに仕上がり、
また『こういうふうにするといいと思うんですが』と提案もしていただき、
なるほどなーと思ってまたお願いしたりしました。

お忙しい中お返事や対応などが早く、安心して出来上がりを待つことが出来ました。
またお願いいたします!助かりました~

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

アフティ様のように、

「ここをこうしてほしい~」みたいな大まかなご依頼も承っておりますので、一度ご相談下さい!

 

 

また、アフティさまの整体もとても人気でして、

体調などに不安のある方、

女性特有の症状、疲れが取れない、頭痛がする、冷え性・・など

一度ご相談されてはいかがでしょう?

メニュー選びに迷ったら電話やメールでの相談も承っているそうですよ♪ニコニコ

 

 

 

■事務アシスタント&WEB秘書メニュー

宝石赤感想記事代行サービス告知記事
宝石赤告知記事作成代行サービス告知記事

宝石赤アメブロ構築、メッセージボード、記事下囲み枠等の設置

宝石赤HP更新のお手伝い
宝石赤ECサイトの運営お手伝い
宝石赤アンケートやセミナーの内容などを文字に起こします
宝石赤お申し込みフォーム作成代行

全てのお申し込みはこちらから