事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから

 
 
新宿をぶらぶらしていたら、

ワーキングスペース見つけました。


オープンしたばかりで30分500円だそうです。
1時間1000円とかんがえると、、高いのかな。



でも、長時間カフェで作業するのも気が引けるし、


自宅だと色んな誘惑があったり、



プリンターとか使いたい時とか、、



広いスペースで
何人かで打ち合わせとかだといいかもしれないですニコニコ



フリードリンクもあるそうですよ。



最近はノマドワーカー、フリーランスの人も増え始め、、



今後、働き方ってどんどん変わって行くんだろうなって。副業が当たり前の時代。



私もその時代に乗り遅れない様に、今土台を作っておかないと、、



こういうワーキングスペースって今後も沢山出てくるんでしょうね。
ノマドカフェとか。



会社に所属するのもいいけど、
やっぱ自由な働き方って憧れますドキドキ