事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから



先日、大人の女子校で
「ポジティブフィードバック」
となる物を受けました。

自分の強みを知る!

んー、どう言うものかと言いますと、、


初対面の時、相手にどう見えているのか?

話したときに、どう見えるのか? 



Facebookではクールなイメージなのに、話してみると、全く違う感じだった!」



と言うような、自分が相手にどう見えるのか?

がわかり、



今後お仕事していく上で、自分の強みがわかる。




実際、zoomで、約20人ほどいるメンバーを

5、6人のグループに分けて、20分程交流。




またシャッフルして、5回ほど色んな方とお話します。



その後、Facebookでの印象と、実際話してみた時の印象をそれぞれ個別に伝えます。




これ、本当に役に立っと言うか、

へぇー!みたいな感じ。




私は顔出ししてないから、

SNSで見るイメージって、


固い真面目なイメージみたいで、、真顔



実際話してみると、

明るい、朗らか、親しみやすい。ウシシ

などの印象を受けたメッセージが多かったです。

ありがとうござます!!



また、顔出しした方が良いと言う意見も頂きガーン



いやぁ、これ面白いなーと。




自分で自分の事ってよくわからないし、

仲良い友達っていい風にしか言わないしね。



とにかく、自分の事がよくわかった1日でした!

また参加したいです!!