事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから

 

 

 

昨日は大人の女子校の

ビジネス交流会に参加してきました!
 
 
思い切って参加の申し込みをしてみたはいいけど、、
 
 
行く寸前まで、めっちゃ緊張、、
うまく話せなかったらどうしよう滝汗
 
 
時間は18時半からでした。
 
 
仕事終わってからの参加だったので、
お店に行く途中もキャンセルして帰ろうかと思うほどのドキドキ。。
 
 
正直、は、吐きそうっす笑い泣き
 
 
 
 
だってさ、大人の「女子校」
ってさ、、女子の集まり…
 
 
なんかちょっと怖い??
 
 
キラキラしててグイグイくる感じ??
 
 
 
と、思ってた所があって。。
めっちゃ失礼
 
 
 
所が全然そんな感じではなくて、
 
 
 
皆さん、優しくて、面白くて。
本当に、凄く楽しかったー!!
 
 
 
お悩みも聞いてもらえて
色々女子校のお話しも聞けたし!
そして、お仕事のつながりも!
 
 
 
副業をしたくて始めた事務管理の仕事だけど、、
やっぱ人と会うって大事。
 
 
 
 
ここからまた繋がりが広がるニコニコ
 
 
 
 
セミナー受けて落とし込みは出来たけど、
1人で考えてても、
私これでいいのかなって不安になったりする
 
 
 
そういう時は、
 
 
やっぱ思い切って動く!
これが1番かなって。
仲間がいるってだけで、気持ちも楽になれるし。
 
 
 
 
「私、出来るかな…」と不安がっていたら、
 
 
 
「出来るかな、、じゃなくて、やるのよー!」
 
 
と言われて、
 
 
 
思わずはいっ!!」
 
 
 
クライアントさんが満足出来るようなお仕事ができるように、
 
 
 
もっとスキルアップしなきゃーって思いました!
 
 
 
昼は中々出れないから、
夜の開催ってめっちゃ有り難かったですドキドキ