事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから

 

 

スマホだと

確認が出来ないのですが、、

 

 

先日しれーっと、

なんもしれーっとする必要ないけど、、にやり

 

 

ブログのヘッダーを作ってUPしてみました!

 

 

やっぱホームページを観た時に、

 

 

この人は何をしてる人なのか?

パッと見てわかるようにする為には必要やし。

 

 

ヘッダーってぱっと目につく所やし。

 

 

おーって思われたいし。真顔

おーって何や 笑

 

 

で、、

 

昔、HP制作会社と、

出版社にパートで勤めていた時

 

 

簡単なバナーは作っていたので。

デザイン性はあまり求められなかったので、

ほんと、簡単なバナーでしたがあせる

 

 

 

しかも私のPCには当時使っていた、


Adobeソフトが一通り入っています。

  


 

最近は仕事で使う事もなくなり、全然起動してなかった、、

 

 

そっか!自分でやってみよう!

 

と。

 

 

 

 

 

全然使ってなかったけど、

昔を思い出しながら作成してみました。

 

 

作り始めると、なんか楽しい〜♪

 

 

試行錯誤の上、出来上がりました!

 

 

 

できるかわからなくても、

とりあえず、やってみるって良いよね☆

 

 

 

簡単なバナーならお仕事も出来るかなとか、

色々出来る事も広がってきましたドキドキ