事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから

 

 

皆さま年末年始、ゆっくりできましたか?

私は1月4日に実家から東京へ戻ってまいりました。

 

今回は長いお休みだったので、ゆっくり年末年始を過ごすことが出来ました。


何より、

息子と二人で帰ることが出来たのでよかったなー。照れ

 

 

 

 

今年の春から息子は社会人で、憧れていたホテルマンになります。


年末年始や周りがお休みの時は逆に忙しい職業ですあせる

 

こうしてお正月にゆっくり帰るのも最後かもしれないなと、、

 

息子が小さい頃から夏休み、冬休みになると、

毎年実家へ連れて帰ってました。


受験の時はさすがに帰りませんでしたが・・

 

両親は、ここは田舎で何もないから

帰ってくるとつまらないと思われないように、


夏はプールへ連れて行ってくれたり、冬は観光地へ連れて行ってくれたり。

 

帰るたびに色々考えてくれて。

 

そんな息子ももう20歳。来週は

成人式を迎えます。チュー

 

私の父も背が高い方ですが、もうすっかり追い抜いて、


息子の方が高くなってしまいました。

 

今年の正月は

二人で「ボヘミアンラプソディー」の映画を観に行き、


そのあと、スーパー銭湯でゆっくりしたりと、

 

「お爺ちゃんと孫」


の充実した時間を過ごせたみたいです。照れ

 

帰るとき、両親は

「息子のホテルへ泊まることが夢やなあ」

と言ってました。ラブラブ

 

それは近いうち息子が叶えてるれるかな。


それまで元気でいてほしいなぁと、

 

そんな事を思った年末年始でした!

 


さて、明日から仕事始めです。

 

明日が憂鬱でたまらない人もいらっしゃると思いますが、、、


元気に頑張りましょう。おーっ!