事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから



昨日、息子と私の実家がある、

兵庫へ帰省しました新幹線前



東京駅に着いて、さぁ出発と、

改札へ向かったら、帰省ラッシュとは言え、

人混み凄すぎ!


なんだ??と思ったら


東海道新幹線が雪の影響で遅延して

東京駅を40分程遅れて出発


えー

到着時間もずれまくりで、

お迎えに来てもらうのも大変でした。



到着時間がわからないので、

「今乗ったよー」から始まり


「今名古屋」


「今京都」


「今新大阪」、、


と、LINEでその都度報告 笑


疲れましたが、無事到着。

父も母も元気で何より爆笑


今日は息子が


「グリコ観たい」


言っていたので2人で大阪へ繰り出しました。


グリコってわざわざ観に行くものなのね。。


関西にいると、

わざわざ行くと言う感覚なかったけど。




20歳になっても一緒に私の実家へ帰ったり

買い物出かけてくれる事は嬉しい。


まぁ、ほぼ財布がわりですけどねにやり


 えぇ、そんな事わかってる、、、わかってますがな真顔


息子にはあま〜い母。



息子は春から社会人。

年末年始にこうして出かけることもなくなるやろなぁと


で、、やっぱ大阪と言えば粉もん!


東京ではもんじゃ焼きの店によく行くけど、


「ぼてじゅう」で、お好み焼きを食べて

帰ってきました!



うん、こう言う時間も大切。


息子との楽しい、一日でした。


年末年始、皆さんもゆっくりお過ごしくださいニコニコ