事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから

 

 

昨日仕事帰りに

東京駅で実家へ帰省する用のお土産をゲット。


人混み凄いし、並んでるしでめっちゃ疲れましたショック


早めに買いたくても、賞味期限が限られてるのでどうしてもギリギリになってしまう。。あせる



母はこのプレスバターサンドが大好きなんですドキドキ

上に乗ってるやつ↓

 



毎回このお菓子リクエストされます。

でもテレビとかのランキングにはあまり出てこないんだよねぇ。


東京バナナは毎回ランキングに入ってるけど、

他にもたくさん美味しいお菓子あるんだけどなぁ、、


とにかく、クッキーがサクサクで、

挟まれたバターとキャラメルの相性がバツグンに美味しいんです。



初めて買って帰った時に母は感動して


「さすが、東京やなぁ、おしゃれで美味しいわぁ」と。


おー、高評価やんラブラブ


買うものが決まっていると、迷わなくて良いので楽!


東京駅はとにかく沢山お店があるので、

お土産に迷いすぎて買える前から疲れてしまうんですよね。。。


釣られて自分へも買ってしまいましたウシシ


自分のご機嫌も取ってあげないとねー。

色々理由付けして、結局食べたいだけやけどチュー



機会があれば是非食べてみてください~


明日は親戚のお土産も買わなきゃ。

帰省までに間に合わせないと、、



年末なにかと忙しいですよね、、

既にお休みに入ってる方もいらっしゃるのかな?


私は明日までがっつり仕事です。

頑張ります。


今回はお菓子の紹介ブログでしたイヒ