事務代行のメニューはこちらから

 

お仕事のお問い合わせ、ご質問はこちらから

 

 

昨日、会社で一緒にお仕事をしている方に

「コーヒー豆」を頂きました!爆笑

 

 

image

 

 

その方は同じグループで仕事をしているお仲間で、とても感じの良い方。

 

その方が、

「私コーヒー飲まないのにコーヒー豆を貰ってしまって、、

 

美味しいらしいんだけど、家では誰も飲まないから困ってて。

 

たしか、コーヒー好きで、

お家でも淹れると仰ってたので、

貰っていただけませんか?

 

 

と。

 

なんとも嬉しい!!

 

ありがとうございます!!

 

と、頂きました^_^

 

コーヒー豆って意外と高いんですよぉ。

なので私は実家から、送ってもらったりしてます。。

 

こう言うとき、実家が喫茶店で良かったなぁと親に感謝ですね。チュー

 

 

早速家でドリップすると、、

 

良い香りが部屋中にふわーっと広がり、、ドキドキ

 

私はコーヒーの、

お湯を注いだ瞬間の香りがたまらなく好き。

 

あぁ、幸せー。

 

って感じるんですよね照れ

 

そして飲むと、

 

めっちゃ美味しいー!!

 

でも、もっと嬉しかったのが、

コーヒー好きは周りにも沢山いるんですけど、

 

その中で私にプレゼントしてくれた事。

 

 

家でドリップして飲んでいると話した事を

覚えててくれたんだー!って。

 

そう言えば、かなり昔に、そんな話をした記憶があります。

 

他の人達は、インスタント派だと話してて。

 

 

覚えててくれるってめっちゃ嬉しい。

 

 

 

私自身も、

あ、あの人コレ好きだったよねって

何気なく買って行ったら相手がめっちゃ喜んでくれたりすると、

 

私も嬉しくなる^_^

 

 

プレゼントも嬉しいけど、

覚えててくれた事が数倍嬉しい!

 

 

何気なく、コレ好きなのー♪って

アピールしとくと、何かの時に貰えたりする事もあったりしますよね。

もちろん、狙うのはいけませんけどね。。

 

昨日はとても良い物を貰え至福のひと時を過ごす事が出来ました♪爆笑