年末が近づいて来ましたねー。

 
何かとバタバタ忙しいですが、、
クリスマス🎄お正月と🎍
 
 
イベントがあるとワクワクしますよね爆笑
 
そして、年末と言えば、、
 
「年末ジャンボ宝くじ」
 
今年は一等10億円ポーン
 
じゅ、じゅうおくですよ、じゅうおく。
 
 
そしてミニは5千万円!
 
プチでも1千万円!
 
おぉぉ、夢が膨らみますねー
 
「宝くじ当たったら何に使う〜?」とかは
よく出る話。
 
私はー、、、
 
とにかく旅行がしたい!!✈️
 
家欲しい!
 
実家のお店綺麗にしたい!
 
美味しいもの食べたい!
 
洋服、靴、、、どんだけ欲張りやねんにやり
 
 
でも、、
 
そんな話で盛り上がってる中
 
「宝くじってさぁ、交通事故に3回あうぐらい、
 
確率低いんだって、買うだけムダ〜、
 
当たっても不幸になるって言ってたし、
 
お金勿体無いだけじゃん!」
 
 
と、一気に冷めることを言う輩が!
 
ええ、わかってますよ、そんな事、、
でも、買わなきゃ当たらんし。当たるかもしれんし、
そんな事言わなくても、ブツブツブツ、、
 
 
と言うか、いいんです、そんな事、
夢を買うんだよ、夢を!
 
ドゥリームジャンボと言う名の
宝くじもあるじゃないか!!
 
当たるとか当たらないとかより、
今年最後のイベントみたいなもの。
 
私だってそれに一生をかけてる訳ではない。
年末しか買わないしね、、 
 
しかも3000円しか買わないし
 
買って、番号を見るときのドキドキ感
を味わいたいんです!
当たったらそりゃ嬉しいけど、、
 
運試しみたいなもの。
 
それをあの人がああ言ってたとか、
 
専門家が分析した結果だとか、、、
 
んな事、どーでも良いのです。
 
自分の気持ちがワクワクして、ドキドキして、
 
楽しければ良いのです!
 
 
お金ムダになるのは、貴方じゃないんだから。
買った本人なんですから。
 
因みに、
私は年末ジャンボで、過去に一度だけ1万円当たった経験ありますよぉチュー
 
 
皆さんは、買う?買わない??
 
 
 
 

お仕事のご依頼やお問合せは

こちらからどうぞドキドキ