先日、星乃珈琲店へランチに行きました!

ハンバーグプレート美味しかった!
 
私は星乃珈琲、だいすき ドキドキ なんですー♪
 
星乃珈琲店は、
席と席の敷居が高いので、他の人の目線が気にならない!
ゆーっくり読者ができるし、
ゆーっくりスマホいじれるし、
ゆーっくり、、他にないんかい…
 
とにかく、
珈琲も本格的で美味しいんです☆
店員さんの対応もめっちゃ良い!
 
カフェは、
 
・サクッと済ませたい時、
・ゆーっくりしたい時、
・美味しい珈琲が飲みたい時、
・セレブな気分を味わいたい時、 
 
と、こんな感じで使い分けておりますコーヒー
 
今はコンビニコーヒーも安くて美味しいですよね!職場では良くお世話になってます。
 
私の実家は喫茶店経営をしていて、
セブンイレブンの100円コーヒーが出た時、
「こんなに美味しくて安いコーヒー飲めたら喫茶店も敵わない、、」と言ってました。
 
でも、私は違うと思ってまして。
コンビニは、お手軽さが魅力。
ドライブの時や、仕事の合間とか。
なので、もちろん安さは魅力。
 
でも、、喫茶店はゆーっくりしたい時。
そこのお店のコーヒーを味わいたい時。
因みに実家はサイフォンで淹れてますコーヒー
 
その時々で使い分けている訳で、消して値段だけでは選ばないですよね。
 
ホテルのラウンジなんて、
ふつーに1000円するし。
でも、雰囲気や、サービスが素晴らしい!
グラスなんてピカピカ✨
なんといっても、
そこで飲んでる自分は贅沢な気分になれる!
 
もの価値や価格って、満足度と比例するのかなーって。
 
安けりゃいい!ってものだけじゃないのかもしれませんよね。
 
なので、私も仕事の依頼があった時、
満足をしてもらえるように、また次回も
「貴方に仕事をお願いしたいドキドキ
的な感じで頑張りたいと思います  
星乃珈琲店のハンバーグプレートドキドキ
散々コーヒーの話して、食べ物載せるってどうよ
 
 
 

お仕事のご依頼やお問合せは

こちらからどうぞドキドキ