和歌山市内から高野山へ向かいますが、その前に【紀北10社寺御朱印巡り】5ヵ所目へ車
高速道路の無料区間を通り、少し田舎な感じ口笛
少し離れた駐車場にはコスモスがガーベラ

和歌山市内からは一番離れている?
【隅田八幡神社】
駐車場からは隣接するお寺を通ったので、鳥居を通らず境内に着きました💦
こちらは参拝の後に撮影カメラ

鳥居は下の方にあったかな?
天井絵が迫力ありお願い

境内は工事か草刈り中で機械音がしましたが、参拝者はおらず、落ち着いて参拝できました照れ

社務所へ行くと誰もいなかったので、ピンポーンキョロキョロ
境内から電話の呼び出し音が電話
機械音がしていた方向から作業中のおじさんが…
宮司さんでしたびっくり

無事に限定御朱印を頂きました。
次はちょっと時間が迫っているので急ぎます✋