離れていても心は1つ♪にゃんにゃんチャリティー | kazuちゃんの、今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

kazuちゃんの、今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

〜幸せのわだち〜

2024年(令和6年)辰年…心がアートになりました✐

食う、寝る、遊ぶ、リラックス♪

人生は、今の、選択の連続☆


image

image

6/22(土)

名古屋市 にゃんにゃんチャリティー🐾


笑の輪くらぶアートチーム第2弾♪

会場には足を運べませんでしたが
とても楽しそうで♪♪♪
離れていてもワクワクや温もりを感じる事ができるイベントでした♪

とても貴重な新たな経験をさせていただきました♡

@nagasakamokubou
@waiwai_craft
@cocoroyui
@emi_nowa
@emichan.laughteryoga
@nijiiro.no.asiato


関係者の皆さま、ありがとうございました♡
ご縁に感謝です♡