kazuちゃんの活動 ④ 笑の輪くらぶ 京都支部♡ | 今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

〜幸せのわだち〜

食う、寝る、遊ぶ、リラックス♪

人生は今の、選択の連続☆

小さな一歩が人生を変える♡

誰に届くかは風まかせ♪

一緒に一歩踏み出そう♡♡♡

あなたを応援したい人は沢山いるよ☆

えみちゃん 主宰の笑の輪くらぶに所属して約2年!!


楽しいご縁、ありがたいご縁が繋がって、主宰のえみちゃんとはもちろん♪笑の輪くらぶの皆さんとも楽しく交流させていただいてる中で、全国にこの輪が拡がったら素敵だなぁキラキラという想いと、もっと気軽に身近で会える仲間ができたらなぁキラキラという想いが湧き出てきましたハートのバルーン


今は1人京都支部ですが笑きっと共感し合える仲間に出逢えると想うとワクワクしますスター


笑の輪くらぶ主宰のえみちゃんとはアメブロで知り合いました!当時 happyちゃん繋がりで集まった中の1人でした!笑の輪くらぶに入るまではほぼ喋ったことはありませんでしたが、えみちゃんのブログを読んでは共感したり気づいたり♪ある日、笑の輪くらぶメンバー募集のブログを読んで「わぁ、楽しいそう花」って想い、すぐにポチッとコメントしたのを覚えています♪


ブログを再会したのは、えみちゃん主宰の笑の輪くらぶへの想いを知ってもらいたいのと、kazuちゃんってこんな人です、こんなことして遊んでます、こんな意識で日々暮らしています花が伝わって、そこに共感したり興味を持った方と繋がれたら嬉しいなぁ〜キラキラと想ったからです♪


元々、幸せになりたくて初めたブログでしたが、今ではこの世の楽しみ方を知ってしまいました!!

しくみはわかったので後は日々実践あるのみ!


最近では、自分がやりたくてやっていたり、何なら自分のためにやってることが人のためになっていたり、お礼を言われたり、嬉しい循環が起こりはじめて何だかとっても不思議な感覚ですスター


つらつらと長くなったので笑

私の最近のお気に入りと、想いを綴って今日は終わりにしたいと想いますウインク飛び出すハート




 えみちゃんは笑の輪くらぶをこの本の中に出てくるブンシュ村みたいなコミュニティになれたらいいなラブラブと綴ってくれていました!私も大きく共感ですハート一言で言ったら1人1人が自ら愛を感じられている愛がベースの村ですグリーンハート


 

 最近、物事のタイミングが非常に善くなってきていますスターもっと右脳さん左脳さんの使い方をマスターして流れにのっていきたいな流れ星



 

 守護龍さんとももっとハッキリ会話できるようになりたいなぁ龍グリーンハーツinstaでいつも素敵なメッセージを届けてくれますラブレターラブラブ



何かに共感できたら教えてねウインク飛び出すハート





★リットリンク★


あなたの〇〇がみつかりますように🌠

あなたの〇〇が叶いますように🌠

よかったらどこからでも繋がってね💫