kazuちゃんの活動 ① アート✐ | 今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

〜幸せのわだち〜

食う、寝る、遊ぶ、リラックス♪

人生は今の、選択の連続☆

小さな一歩が人生を変える♡

誰に届くかは風まかせ♪

一緒に一歩踏み出そう♡♡♡

あなたを応援したい人は沢山いるよ☆

2024年龍  アート活動をはじめました✐



活動 name【kazuぺん】です🐧♡



ZEBRAのマイルドライナーの【グレー】
無印良品のさらさら描けるゲルインキボールペン
の【赤】【黒】【黄】
を使って

漢字一文字を描いています✐



今年の初めには、

今年はどんな年にしたい?

今年が終わる時にどんな年だったと感じたい?

を、漢字一文字で描かせていただきました✐



その方を想いながら心を込めて描き描き描き✐✐✐

一文字から伝わる想いに感動したり、仕上がった漢字を見て驚く気づきがあったりと、とても楽しい時間でしたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ご了承を得た【今年の漢字一文字】などなど、インスタで投稿していますウインク飛び出すハート

【一文字☻漢字アート】kazuぺん✐ 


 

ちなみに

私の今年の一文字は【 楽 】ですルンルン


楽々楽しんでいっちゃいまーす花花花



2024年 5/22(水)、23(木)には、大阪池田市で共同展示会を開催します♪



初めての試みにドキドキワクワクですニヤニヤラブラブ






 ★リットリンク★


あなたの〇〇がみつかりますように🌠

あなたの〇〇が叶いますように🌠

よかったらどこからでも繋がってね💫