離婚はしたくないらしい! | 今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

〜幸せのわだち〜

食う、寝る、遊ぶ、リラックス♪

人生は今の、選択の連続☆

小さな一歩が人生を変える♡

誰に届くかは風まかせ♪

一緒に一歩踏み出そう♡♡♡

あなたを応援したい人は沢山いるよ☆

仕事を辞めるって
やっぱり勇気いりますよね!


人によって色々事情は違っても、
出す勇気が違っても、
現状を変えるって
勇気がいる!


約2ヶ月前……。
旦那さんが仕事を辞めるか迷ってました。


私には私の答えがありました!
でも、決めるのは旦那さんです!


私には、ありとあらゆる覚悟もできてたし?
覚悟ができていたと言うよりは、
どーなったって、
私が私で
幸せであることに変わりはない♪


と、ナゼか?想えてしまったんです!
この意識には、自分でも驚きました(((((((・・;)
意識が変わるって、捉え方が変わるってスゴいなーって。


だから、旦那さんがどっちを選んでも私には問題ない。
決断の後の現状を見て、また私も選べばいい。


可能性は無限大!


で、
迷ってる旦那さんの角度を変えてやろうと、質問してみました!

「仕事辞めへんかったら離婚する!って言ったらどーする?」

即答でした!
「仕事辞める!」


あまりの即答に、こっちが驚きました(((((((・・;)
この人、離婚したくないんや?!


私はただ、家族がいるから辞められない……みたいなしがらみを一旦手放して欲しいな~と思っただけなのに。笑


違う真実を見せられた気分です。笑


しばらくして……
「仕事辞める!決めてきた!」


私、この言葉聞いた時
ナゼか?
ナゼか?ナゼか?


「ありがと~う!結婚して良かったわ~♪」
って出てきました?笑


きっと、私の望む現実と一致したからだと思います。
私が描く未来予想図♪
きっと、旦那さんには想像できないだろうし、今は伝える気もありません。笑
今はそっと、私の心の真ん中であたためております❤


旦那さん!
仕事を辞めると言った日に、そんなことを言われるなんて???
と、困惑しながらも笑っておりました。笑


変な嫁を持つのも大変ですね。笑