行雲流水☆ | 今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

〜幸せのわだち〜

食う、寝る、遊ぶ、リラックス♪

人生は今の、選択の連続☆

小さな一歩が人生を変える♡

誰に届くかは風まかせ♪

一緒に一歩踏み出そう♡♡♡

あなたを応援したい人は沢山いるよ☆

昨日、私の休みを直感で当てちゃった人からお誘いがあった。


何だかいつもお互いが、驚きのナイスタイミング。笑




最近感じるのは


行きは違うけど


きっと、行きは同じ人。




たまに引き合って


まったね~❤


って感じ。笑


大切な仲間❤





で、中々の魅力溢れるお誘いだったんだけどお断り。笑


今日は、いい流れでピンときた行きたい場所があったから!


今日の休みは私が希望した休みじゃなくて


「休んでくださ~い」のギフト休み☆


ギフト受け取った瞬間から


この日に、何が?


この日に、何を?


この日に、何処へ?


と、


楽しみにしてたワケですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




行き先は、ピンときちゃったので!連れていってあげようと思います!



後は
【行雲流水】です!






んー。



漢字はこっちのがいいな!

【幸運流水】


こっちも捨てがたい!

【光雲流水】


私、欲張りだから。笑

この両方でいってきまーすウインク❤❤