カラオケの前に…☆ | 今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

今日も【京都】で愛でたし♪愛でたし♪〜毎日がhappyendでありがとう♡~

〜幸せのわだち〜

食う、寝る、遊ぶ、リラックス♪

人生は今の、選択の連続☆

小さな一歩が人生を変える♡

誰に届くかは風まかせ♪

一緒に一歩踏み出そう♡♡♡

あなたを応援したい人は沢山いるよ☆

昨日は…


カラオケの前に


美味しいランチ食べました❤





あらっ❤オシャレ♪





何故か個室に通され❤



VIPな感じ❤






スパークリングワインで乾杯❤した後は…



前菜❤

お皿もステキ~❤




さつまいもスープ❤

トイレみたい(笑)と、思ったのは…私だけではありませんでした(笑)(笑)(笑)




天使のエビフライ❤

頭から尻尾まで、パリパリカリカリ全てを食べ尽くしました❤



写真ないけど他にも食べて飲んだよ~❤



美味しい料理に細やかなサービスデレデレ
また、行きた~い❤






そして何より!





喋った~



笑った~(笑)(笑)(笑)




涙が出るほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お腹痛いくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑った~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最高❤



おもろい❤



楽しい❤





友達っていいね~❤❤❤





サンキュ~~~ウインク







よっしゃ、今から水族館行ってきますサッ