GWに突入しましたねニコニコ
皆さんのご予定はいかがお過ごしなのかなぁ?

我が家は、只今屋根と外壁塗装の為、
家中足場と何かしらの布で覆われています💦。

今日は外壁の洗浄で、凄い勢いで
ズバババ〜!!とジェット噴射で壁が洗浄されていきました✨🏠。

外壁の色はどんな色にしようか?
と色々夢を膨らませながら

今はPCやスマホからも自分の家の画像で色んな色がお試しで見られるという
シミュレーションが出来て、

出来上がりのイメージが見て分かるのがいいですね!


かれこれ20数年前にも1度外壁塗装をやったのですが、その当時は、
様々な色の小さなパネルを見て選ぶといった感じでイメージを想像していました。

出来上がりはまずまず…


気には入りましたが、もう少しこんな色味の感じが良かったかなぁ〜なんて
思ったり。


出来上がりが楽しみでワクワクですおねがい


え〜…

ブログタイトルの内容から随分とかけ離れた始まりになってしまいましたが…


つい最近、双子の姉からサプライズな贈り物が✨。

姉がたま〜〜に行く
鎌倉の紀ノ国屋✨というスーパーがあるそうなんですが、関西でいうと
ikariスーパー
といったところかな?。

そこで鎌倉限定のトートバッグなど販売しているらしく、

何種類かあるらしいのですが、
かなり人気で出ればすぐ売れて品薄状態のトートバッグみたい。



メチャクチャ気にいった爆笑

真ん中のペンギンさんは、Suicaのマスコットペンギン🐧💖

このポケットには、スマホが入ります。



後ろは無地だけど縦ラインがいい感じニコニコ


トートバッグの中は、マチが広くて
沢山物が入れられます!

小さな保冷用巾着も入ってるから
夏場は冷えた小さな保冷剤とペットボトルを入れていれば冷たさも保たれたり気の利いたバッグです🤗。


姉は他にも鎌倉限定紀ノ国屋トートバッグを持っているらしく、
それには江ノ電のプリントが😆。



これも…欲しい爆笑🙏

欲しいばかりじゃいけないね!
私も何かお返ししなきゃ🤭

しばらくは、何処へ行くにも私、
頂いたトートバッグを使います💖。


姉よ、

ありがとう🙏💖

きのう、横浜在住の友人とランチを楽しんだ爆笑と姉から楽しそうな画像が送られてきましたニコニコ

楽しそうでいいなぁおねがい