え〜…

今日は、私の誕生日でして…ニコニコ


ここ数年…

誕生日の日は私お仕事で、

ひさしぶりに自分の誕生日に休み。


週末と重なり夫もお休み✨

50代最後の年なので

夫に海が眺められる場所へ連れてって貰いました。



龍野市
御津(みつ)の道の駅

国道250号線沿いに道の駅があり、
道の駅の目の前には、瀬戸内海が眺められます。


食券で牡蠣の蒸し焼き500円。

メッチャ美味しかった!🦪。



記念に私が牡蠣を頬張っているところを撮ってくれました。

あと1パックくらい買ってもらえば良かった🥲




黄昏れてる後ろ姿✨撮ってもらぃした。

すぐ目の前が海だから 寒いかと思いきや…風もなく穏やかで心地良かった照れ



波の音をお届けします😊。




少しのんびりまったり海を眺め

この場を離れ走っていたら

漁港が見えます。





賑わっている漁港の風景っていいですよねおねがい






車を駐車することもなく 通過。



次なる目的地へ行く予定のはずが…
7分で到着予定を過ぎてもなかなか目的地に到着しない。


おかしいな…とカーナビの到着予定の時間を見たら

57分ガーン!! え?!

1時間近くもかかるの?ガーン

諦めました。

帰り道、どこか良いお店があるかなぁ?なんて思ってたら

夫がコンビニに車を停めた。


え?トイレ?


お前お腹空いたんちゃうんか?


ギョギョびっくり

え〜!! 他にどこかお店入るんちゃうの?




検索して探すのも面倒くさくて…

結局コンビニでおにぎり🍙買って車の中で食べました🥲。




帰りにケーキ🍰を買って帰るから
楽しみにしといてね💖と、孫っちに言ってたから

さぞやケーキ🍰を待ちわびていることだろうとおねがい





孫っちが好きな苺ケーキづくし🍓✨




帰って早速ケーキを皆で食べました照れ


最近は 孫っちを誘っても
一緒に行きたがらないから
寂しい気もするけれどねニコニコ



さて!
今日からまた1日✨1日✨を
大切に笑いのある我が家でやっていけたらいいな🏵✨


MISIAさんの曲♪

[アイノカタチ]

素敵な曲ですよね✨



被災地で歌うMISIAさん✨

素晴らしい方だなぁ💖。