こんにちは♡


朝まで降ってた小雨も止み、今はお天気がいい播磨地方です☀。


今日、天皇誕生日の日の

宮崎市 生目の杜運動公園アイビースタジアムでは、

WBCキューバ代表 vs ホークスの練習試合が行われてて、


近くに住んでたら是非とも観に行きたかったなぁ〜おねがい




なんと!

去年までホークスのメンバーだった

グラシアル選手✨




デスパイネ選手✨

このお二人の姿がおねがい


デスパイネ選手はDHとして出場されてて、グラシアル選手は
ベンチにいる姿が写ってたおねがい
いつ出て来るかなぁ〜おねがいと待ちわびているところです🙏✨




2018年の、京セラドームでの試合を観に行った時、ウォーミングアップに出て来たグラシアル選手に

旦那さんが 
大きな声でジュリー!ジュリー!って叫んだら(名前…ジュリスベル・グラシアル…)

グラシアル選手が こちらに振り向いて、照れながら手を振ってくれたのを覚えていますラブ

なんて優しいラブ


この画像は 手を振ってくれた後で
ウォーミングアップしてるところねニコニコ


めちゃイケメンの、ここぞという場面でよく打ってくれる頼りになる外国人選手でした♥✨

お二人の退団は 本当にショックでしたが、お国でのこれからの活躍を
遥か遠く海を越えて、応援しています!


あ、それとそれとモイネロ投手✨

試合が始まるまで 移動のバスから降りて来たところが写ってましたが

抑えに出て来るのを楽しみにしています🙏✨

ただいま、6回裏…



7回…

あ! モイネロ投手✨出て来ました🙏✨


この方は まだホークスで活躍されてる投手ですニコニコ✌✨♥





付け足しです💐

試合、終わりました。

結果は5対2 ホークスが勝ちましたニコニコ

最後、待ちに待ったグラシアル選手の出場でしたが、



グラシアル選手の大きなスイング
空振り三振と終わりました。

残念でしたが これからも
デスパイネ選手✨
グラシアル選手✨ 頑張って下さい♡

また日本に来て下さいね♥




試合終わった直後は、和気あいあいとしたムードで選手達同士が握手🤝

元チームメイトでもあったデスパイネ選手とグラシアル選手も笑顔で
ホークスの仲間達と会話してる場面に
思わずグッときました🥲


後ろにいた甲斐野選手の腕を引っ張り、甲斐野選手がイジられていますチュー







ところで… ギータさんと、イマミー…
姿を見かけなかったような…

帰ってしまったのかしら…