今日は孫っちの2回目のワクチン接種の日でした💉


前回いったときは ケロリとして 痛みもなく ケラケラ笑いながら病院から出て来たのには予想外で驚いたのですが


果たしてどんな顔をして出てくるのかなぁニコニコ


なんて思いながら 時間潰しに

コブクロのYou Tubeチャンネル観ていますニコニコ


内容は 小渕さんの私物イヤホンとヘッドホンの紹介でした🎧


1つづつ コビーが紹介するヘッドホン🎧を 黒ちゃんが

耳に着けて音を聴くんですが


試聴するタイムの速さに コビーが思わず 

ハヤ!びっくり

黒ちゃんいわくお酒の試飲と一緒で ちょっと聴いたら分かるって さすが耳が肥えてる黒ちゃんですな照れ


高いので7万もするヘッドホン🎧


どんな音がするのか是非聴いてみたいものですニコニコ


あ! 孫っちが帰って来ました爆笑


今回もケロっとした顔で戻って来ましたニコニコ


今から15分間 副反応の変化がないか 車の中で待機ですニコニコ


ではでは(^_^)/~