娘っ子、生まれて初めてちゃんとカレーを食べました。
(1歳になってすぐベビーフードのカレーを食べたけど辛過ぎたのか二口でやめてしまった)

今日はこどものためのカレールゥを使ってりんごも摺って作ってみました〜

バクバク食べてくれて嬉しい!

うちの子はあまり食べないのでなんとか食べさせようと毎日ほんと大変です..食べるよりも動き回りたいらしい。

大人は子供のカレーに米粉カレールーを追加でいただきました。

一応産後ダイエット中の私。
妊娠前の体重まであと3キロ..!

完母だからと食べまくった一年。見事に痩せないままきてしまった(しかし美味しく楽しい一年だったので悔いはない)

2週間後の友人の結婚式までになんとか痩せたいと思います。

時間がなくて焦る〜!汗