こんばんは🌛今日も一日が終わりました。火曜日って、私好きなんです。なんか、響きとか、英語の発音も好きです笑。

 今日は弟と妹と3人で、人生ゲームをしました。あれって意外に面白いんですね!久しぶりにやってみたんですが、お金とか?頭の計算にもなりそうだし…🧐しかもギャンブルに失敗したり、高額なお金を支払うことになったり…色んな意味で悲鳴をあげる時間になりました✨家にある人はぜひやってみてくださいね!

 さて、今日の愛犬、ぱっくんは、父と散歩したあと、庭でくつろいでいました😊芝生の上で、寝転ぶと気持ちいいんでしょうね〜…。私も晴れた青空の下で、寝転んでみたいです😆風が吹いて、木の日陰でちょうど良くなる情景が思い浮かんできます…

と妄想していたら、あっという間に寝る時間…💦

それではまた明日。