トルコのオススメお土産☆ | ★トル子のトルコブログ★
トルコのオススメお土産♪

トルコといえば、トルコチャイの他に、実はハーブティも有名。
豊富な種類にリーズブルなお値段で購入できます。

トーゥバでお土産を買いました♪

写真は・・・、
上;左から カモミールティ、セージティ、
下;左から ローズグリーンティ、菩提樹ティ、サフラン。




今回、ローズクリーンティを初めて買いました!(トルコはバラの名産地です。)
これ、美味しかったです!
ローズは甘みがあるので、緑茶と合うのかな~?なんて思っていましたが、合う合う~!
ほのかに優しいローズの香りが緑茶にマッチしてました~!
オススメです。ぺこtea




お次はチョコやロクムなど♪
トルコはナッツ類もたっくさん。ラブ
手のひらサイズの箱に入っているので、持ち帰りも楽です~。
1箱5TL~
上;左から ピスタチオ入りチョコ、トルココーヒーチョコ、グミ
下;ヘーゼルナッツ入りチョコ、ザクロとココナッツのロクム、くるみ入りドライイチジク




トルコは、ドライフルーツも有名!
特にイチジクがおすすめです☆ ・・・杏もおいしいねえ。




もう一回り大きいサイズの箱に入ったロクムもGOOD!
ピスタチオ入りのチョコこーティングされたロクムに、ピスタチオ入りココナッツロクム♪
美味しいと好評でした!


スーパーでは、ピスタチオ入りのチョコを購入。
左はULKER(ウルケル) ゴディバを買収したトルコブランドです~
右はETI(エティ) トルコブランドで、こちらも有名!

両方とも美味しいけど、ウルケルのほうが美味しいかな。




トルコ土産の参考にしてみてくださいうまー!ハート

__________________

新商品&マルディン土産入荷しています。
詳細はこちらから好ハート

トルコ・アンティーク調☆天然石オリエンタルピアス
マルディン雑貨☆お土産☆アクセサリー

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________

WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』
読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』トルコ/イスタンブール編で紹介されました、
当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪
トルコランプ卸、アクセサリー卸も承っております。

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 


魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡
※只今一時休業中あひる