週末のオルタキョイ☆” | ★トル子のトルコブログ★
久々にオルタキョイに行ってきました☆




海風が気持ちいい~。
皆、セルフィ~。




カフェやレストランもたくさん、週末は混み合っています。

雑貨屋さんも見てみようー。エルモ





猫が商品で遊んでる~。壊しそうだ。笑




さ。目的のオルタキョイ名物のクムピルワッフルを食べに。
(クムピル=ふかしたジャガイモにお好きな具をトッピング。)

お店がずらーっと並んでおります。





一番左の店員さん、長年ここで働いてる~。いつも元気いっぱいの接客。
なんでか、いつもこのお店で買ってしまう。笑


どこのお店もすごい活気があって、見てるだけで楽しい~。おんぷ



超~久しぶりのクムピルだー!
具は適当に全部MIXしてもらいました☆
ボリュームありすぎで、3人でシェアしてちょうど良かったわ。笑
だって、この後ワッフルも食べなきゃいけないから。にこ音符音符音符



ベベ子も大きくなったら一緒に食べようー。たーらこー♪おんぷ


外で食べるのがまた気持ちいいんだよね~。




ちょっとお散歩。
いい季節だな~。







オルタキョイモスク(オルタキョイ ジャーミイ)と記念撮影。




ゆっくりとした時間が贅沢。




さ。お散歩して少お腹を空かせたので、お次はワッフルです!




こちらも適当に全部MIXしてもらいました!


待ってる間に、こんなサービス。
食べすぎ注意なヌテラ(チョコ)美味すぎて倒れそう。
母乳のことを考えず、チョコをいっぱい食べたい・・・。じゅる・・


焼きたてのワッフル~!


くるっとまいて、いっただきまーす!
(お皿で食べたほうが食べやすいね。)



あー、食べた食べた!美味しかった♪
ごちそうさまでしたーぺこWハート

トル子ブログの『テーマ』に オルタキョイ があるので、過去の記事も見てみてね!

__________________

新商品&マルディン土産入荷しています。
詳細はこちらから好ハート

トルコ・アンティーク調☆天然石オリエンタルピアス
マルディン雑貨☆お土産☆アクセサリー

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________

WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』
読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』トルコ/イスタンブール編で紹介されました、
当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪
トルコランプ卸、アクセサリー卸も承っております。

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 


魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡
※只今一時休業中あひる