赤ちゃんの健康チェックと3D映像。 | ★トル子のトルコブログ★
昨日は、妊婦健診+赤ちゃんの健康チェックでした。たーらこー♪おんぷ

初めて、3D映像で赤ちゃんみたけど、すごくリアルだった~。溜め息


“たぶん女の子”って言われていた性別も、昨日の健診で女の子決定~!音符
(早速洋服買いに行っちゃおうかな。)


健康で、手足の長い赤ちゃんだそう。
リトル子よりも大きいみたい。


最近腰痛がひどく、先生に相談。ムンクの叫び
激痛すぎて、起き上がれなかったり、歩けなかったりで生活に支障が。。
(リトル子の時には腰痛なかった。)

『妊婦の腰痛だから、生まれるまでがんばれ!』と、言われた。

『一応薬もあるけど、妊婦にはオススメしない。
どうしても痛いときだけ使って』 って。

そんな薬使いたくないわ。笑;

あと、ちょうど4ヶ月で予定日。

まだまだだ~。ばいちゃん溜め息溜め息溜め息


写真は昨日の空。
このあとの夕焼けも、空が真っ赤に染まってきれいでした。

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________

WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』
読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』トルコ/イスタンブール編で紹介されました、
当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪
トルコランプ卸、アクセサリー卸も承っております。

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 


魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡