今日はトルコで赤い雪が降る? | ★トル子のトルコブログ★

今日は日曜日。



朝、旦那が超珍しく早起きをしました。


まだ外薄暗い時間に。



娘も昨日早寝したので、娘も一緒に起きたみたい。




私はちょっと遅く寝たので、そのまま寝続けました。




そして、数時間後、私が起き、台所へ行きました。




な、なんと・・・。






食器洗いをしている旦那。




びっくりしながらも、とりあえず、



あ、ありがとう。(^▽^;)

(↑ちょっときょどってしまいました。。)




と、言いました。




そして、掃除を始めた旦那。。




娘も横で手伝っています。





私、、、




あ、あ、ありがとう。!(´Д`;)



と言いました。






娘と旦那は早朝に朝ごはんを食べたようで、私は自分の朝食の準備を始めようとしました。



旦那、


コーヒー?チャイ?



朝食も用意してあるよ。ドキドキ



って。





私・・・




あ、ああ、ありがとう。(((( ;°Д°))))






今日は、雪かな、台風かな。


と独り言を言った私。

(旦那が家事を張り切ってやっていたので、珍しい出来事。)






朝から旦那は主夫(しゅふ)になっていました。




珍しすぎる。





メモ今日の豆知識


トルコでは、珍しいことをしたとき、


『赤い雪が降る』と言う。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございます。

赤い雪って怖い。w

ぽちっとワンクリックしていってねん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行


宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』で紹介しました、トルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー