トルコ人が体丈夫なワケ。 | ★トル子のトルコブログ★

トルコに住んで、思ったこと。



トルコ人って、風邪引かない。


トルコ人って菌に強い。



トルコ人って・・・



とりあえず元気。ww





私は結構、食べ物とかにも気をつけるほうだし、手洗いうがいとかもするほうだと思います。

(うがい最近してないな。。w)



でもさ、やっぱり風邪はたまにひくよね。



日本にいたとき、ノロウイルスにかかってしまったのだけど、、、

(姪っ子→姉→私の順でうつりました。)



隣にいた旦那と娘はうつりませんでした。



ト、トルコ人・・・す、すげーーーーーーー。w川・o・川w




日本人はやっぱり、除菌のしすぎ?で体弱い?



でも、トルコ人もコロンヤ(アルコール消毒液)超使ってるもんなー。




一体違いはなんなんだろ。




あ、声が大きい人は元気ですよね。



トルコ人、全員声でかいです。




健康の秘訣は声の大きさかな。w




※トル子調べ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございます。

ぽちっとワンクリックしていってねん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行


宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』で紹介しました、トルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー