イスラム圏でもクリスマスを楽しむ。(●´ω`●)ゞw | ★トル子のトルコブログ★

メリークリスマスっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日から我が家もクリスマスムードにっクリスマスツリー音譜




(旦那はさ、イスラム教徒だから、クリスマスあんまり乗る気じゃないんだけど、、、


そんなの無視無視っ(`・ω・´)ゞ )



かわいいものは取り入れよう日本人女子的な私。



かわいいものを見た後って、集中力UPするんだってさ。


そりゃ、がんばってお家の飾りつけしなきゃだよね。ww




トルコのクリスマスグッズって日本に比べるとちょっとお高め。

(って、いっても安いけど。笑;)


日本の100均ってやっぱりすごいよ。安いしかわいい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


★トル子のトルコブログ★



星がハゲかけてるクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

娘が飾りつけをすぐにとっちゃうから、すぐぐじゃぐじゃになっちゃう。


★トル子のトルコブログ★



記念撮影。(`・ω・´)ゞ

★トル子のトルコブログ★



雪の結晶は作ったー!

★トル子のトルコブログ★




オットマンランプにスノーマンww

★トル子のトルコブログ★


TVの横にも雪星

★トル子のトルコブログ★




娘もクリスマスの飾りに いえ~ィ って、とっても喜んでた。ドキドキ

★トル子のトルコブログ★



寒い季節にカラフルなイベントってやっぱりワクワクしてイイねにこおんぷ

(あ、今日のトルコは暑かったー。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございます。

1日ワンクリックお願いします~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行


人気ブログランキングにも参加しています(・∀・)/

ついでに、こちらもクリックしてもらえると、かなり嬉しいです~!

海外旅行 ブログランキングへ
ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ



宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』で紹介された、トルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー