誰にも教えたくない秘密の場所★シルクロード時代の絶景超穴場スポット★ | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



          ハートシルクロード時代にタイムスリップハート

Wハートねこ誰にも教えたくない秘密の場所ねこWハート

             キラキラどきどき探検編キラキラ



今日は、イスタンブールのグランドバザールから徒歩で行ける

(うちのお店からだと、5分くらいかな?たぶん。)、

イスタンブールの超穴場スポットのご紹介っ!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここは、500年ほど前、シルクロードを渡ってきた商人・旅人たちが

実際に泊まっていたホテルです。


こういった場所を、

Kervansaray(ケルヴァン・サライ)と言います。


ケルヴァン=ルクロードを渡る隊商たち

サライ=お城




問屋街の、とある路地を入っていくと・・・、

こんな階段が登場!!

見ての通り、かなり古い建物です~。


★トル子のトルコブログ★



シルクロード時代にタイムスリップ!!(・∀・)/


★トル子のトルコブログ★




薄暗~いちょっと不気味な道を歩いていきます。(((( ;°Д°))))がくがくぶるぶる


★トル子のトルコブログ★






途中こんなミニ階段や・・・


★トル子のトルコブログ★



天井を見上げると穴があって空が見えたよ。(。・ω・)ノ゙晴れ

なんかいい感じ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


★トル子のトルコブログ★




青いかわいいけど、ホラーチックなドアもあったり。Σ(・ω・ノ)ノ!


★トル子のトルコブログ★




入り口に到着っ!!


古くて重~いドアを開けます。

鍵は管理人のおじさんに貸りて、開けたよ。


★トル子のトルコブログ★




あ、開いた!!( ・д・)/--=≡★


★トル子のトルコブログ★



魔法使いがでてくるような雰囲気。

もうこれ、ハリーポッターの世界ですよ。マジで。


★トル子のトルコブログ★



光が見えてきた!!

どきどきわくわくε=(。・д・。)


★トル子のトルコブログ★



この後どんな景色が待っているのでしょう(・∀・)/


★トル子のトルコブログ★




乞う!ご期待っ!!!

(期待する価値アリ。w)



宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー