チャイの種類がいっぱい★地元の人たちに人気のまったりカフェ★ | ★トル子のトルコブログ★

いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ



チャイの種類がたくさんあって、しかもおいしいにこ


オシャレでかわいいきらきらソファーもあってまったりできるキラキラ


地元の人にも支持が高い人気のカフェの紹介をしますてへ



Wハートケーキ01Eski Kafa(エスキカファ)ケーキ01Wハート



eski=古い

kafa=頭   という意味です。


cafeとkafaが似てるので、もじったそう。



チャイをゆっくり飲みたいなら、本当にここオススメですキラキラ

トル子のトルコブログ


ドアには猫がねこへびかわいいWハート

トル子のトルコブログ


店内あんぱんまん


私たちは2階席へ・・・
トル子のトルコブログ



黄色いのはシナモンチャイ

赤いのはヤズチャイ(これ、初めて飲んだけど、ちょっとすっぱめでおいしかった。おんぷ)
トル子のトルコブログ


トランプしながらまったり・・・てへ
トル子のトルコブログ

娘もカフェが気に入ったようです。笑
トル子のトルコブログ


禁煙の場所で喫煙すると罰金69リラのとことが多いのですが・・・

ここは62リラビックリマーク何でだろう・・・はてな5!
トル子のトルコブログ


このカフェのスローガンぺこ


ye=食べて

ic=飲んで

dusun=考えて


昔の人みたいにお茶の時間を楽しもうおんぷ
トル子のトルコブログ



fatih(ファティ)という地域にある、

at meydani(アト メイダヌ)という通りにありますエルモ


時間に余裕があれば是非ぺこ
トル子のトルコブログ