パート40歳の3兄弟ママ

営業マンやる気いっぱいだけど短気パパ

面倒くさがりで手をやく長男(小3)ブルーハート

優しく甘え上手な次男(年長男)イエローハート

ただただ可愛い三男(1歳)グリーンハート

 

DWE6年目・七田式・多読絵本・読み聞かせを中心に家庭学習おうち英語を取り組み中

 

知育、子育て、愚痴、日々の暮らしをただただ吐き出してます💕



フォニックスを始めた勢いで、

やっと、DWEのSBSにも手を付けてみた!!


長男ブルーハートは熱で寝てる、三男イエローハートはお昼寝の間に

出来たのもあった。



いや〜〜


全然、質問理解していない(笑)


2枚、色塗りの所をやったけど散々でしたわ泣き笑い


ひぇぇぇぇ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


なんだか、、、

色々と足りてないなぁと痛感。。

LimeのFA,FGのBookで薄々感じてはいたが、、、



案の定、イライラしてしまう私。。。


先が、思いやられるが、、、


私が冷静になり、反省して、

いや、いつもL7L1は難しめなのよ。

that使った文とか難しいし


翌日も色塗りの所を2枚やってみましたが、

三男グリーンハート居る中で、カオスでしたが、、、

(Mickeyプレイメイト触られ阻止して大泣きして聞こえないし笑い泣き笑い泣き


上手に出来ていました!

ふぅ〜〜


1レッスンで、色塗りの所なら2枚とか限界かな

それでも、少しずつ進もう!!


次男イエローハートは、あんなに嫌な態度とったママだったのに、すんなりSBSも受け入れてくれる笑い泣き笑い泣き

優しい笑い泣き笑い泣き


まず、目標(母)、怒らない‼️

イライラしない!!