なぜ、普通に生活しているだけで、、、

 

色んなタスクが日々出てくるんだろ無気力無気力

 

●スマホの機種変更スマホ

私のちょっとしたミスで、

なぜなぜ〜て調べるだけで、

タイムロスが半端ない無気力無気力

 

やり直して(esim再発行)新しいスマホで開通ボタン押すだけで済んだのに、

前のスマホでやってしまってただけ。。意味なーい無気力無気力

本当に1分で終わったわ無気力無気力

2日悩んだわ(笑)

 

こんな時、旦那がこうゆうの得意ならいいのに・・・

 

 

 

●旦那のNISAを旦那のアプリで積立してもらっているけど。。。

毎月、面倒がられるのでこちらも嫌だけど、、、

 

証券のログイン出来ないと私にメールきて

 

中途半端なままの状態を極度に嫌う旦那は、

イライラ滝汗滝汗

そんな事言われても、私は仕事中だし、あなたのアプリ操作やったことないし・・・

 

 

子供寝た後に、あれこれ思い当たるパスワード入れてもならない。

 

そしたら、今は厳重になってるんだろうね

重要なお知らせで期限内にパスワード変更をしてくださいと書いてある。

 

再発行の申し込み依頼をかけた後に

 

パスワード変更仕方がわかり

 

パスワードの組み合わせも、複雑で、、、

へんな記号も適当に混ぜてやっと再設定できた~!!!

 

これを機会に、私のスマホでインストールして私がやろうと思って

(なぜが旦那しかできないと思い込んでた)

安心したつかの間・・・

 

数日後、またログイン出来な買ったと思いきや、変更手続き申込みの用紙が届き

更に新しいパスワードが発行されていたってゆう、、、

確かに依頼していたけど、、、、

 

 

 

 

 

●土曜日は、三男発熱

日曜日に、熱は下がるも口の中が痛くて食べれなくて泣く

 

園で手足口病流行ってるからそれだ!と思うも

 

月曜日受診しても、口にできものあるが、

かもしれない位の微妙な診断

他には出てきてないし

 


●↑そんな中の、長男のお友達が毎週のように遊びにくるのだが、、、

家の中でかくれんぼやらで、部屋があれる驚き


楽しそうだし、まぁいいんだけど、ちっともゆっくりは出来ない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


多少のストレスになっている。。




●最近は、朝から長男次男の喧嘩がうるさい

ふざけあいがうるさい


お風呂の中でもうるさくてうるさくてゲローゲロー

 

もう、何もしてなくても一緒にいるだけで

疲れる、なんだこれ??

 

無になりたい

 



●長男は、

上靴出さないし

連絡帳無くすし

習字の時用の服を1週間後に持って帰ってくるし

水着を学童に忘れてくる

ランドセルの中はお絵描きなのか、お便りなのか分からない紙類でいっぱいだし

提出するやつ出してくれないし

上靴入れを学校に置いておけばいいのにずっとランドセル入ってて邪魔だし

筆箱の中に、クーピー入ってて、引き出しのクーピーの中に入れ直さないし

筆箱の中何かしら足りないし

 

今日は、コウモリを学校で捕まえたらしく袋に入れて持って帰ってくるし

 

それで、餌を携帯で調べて〜だの

餌をやりたい、長男次男の僕がやるて面倒なやり取りなるし


なんなんだろうねニヒヒニヒヒ

 

 

無駄に、疲れます

 

 

 

●3日間、雨だったし、三男が特に私にべったりで。。。

 

朝は旦那いるのに、何をするにも私に引っ付き虫で

用意が出来ない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける進まない~

 

 

 

●次男は、梅雨の時期なのにお昼寝で新しい夏用ラグにおもらし・・・

洗えるけど、、、大変・・・

 

長男も頻繁に鼻血だしてたけど、、、

最近は次男も定期的に鼻血がでる・・・

 

これまた、新しいシーツ類が鼻血まみれだし、

ブランケットも・・・

 

ああああ~今の時期洗濯ものが大物嫌なんだよ~ゲローゲロー

 

洗濯機の乾燥機能が悪くて・・・

少ない量じゃないと、全然乾かない

 

なので、結局干して除湿器&扇風機で乾かす

 

10年なるし、新しいの欲しいけど、使えはするので

壊れたら買うけど、、、踏み切れない・・・泣き笑い



●今日は、次男が夕方から発熱ゲローゲロー

園から電話あり


旦那は、友達と夜に出掛ける


三男がお風呂で💩するし

三男が寝る前に、お茶飲んでたらコップ滑らせて水が散乱するし、、、


夜に、次男の熱が39.6℃で上がってきつそうだし、、、




もう、クタクタゲローゲローゲローゲロー