パート40歳の3兄弟ママ

営業マンやる気いっぱいだけど短気パパ

面倒くさがりで手をやく長男(小3)ブルーハート

優しく甘え上手な次男(年長男)イエローハート

ただただ可愛い三男(1歳)グリーンハート

 

DWE5年目・七田式・多読絵本・読み聞かせを中心に家庭学習おうち英語を取り組み中

 

知育、子育て、愚痴、日々の暮らしをただただ吐き出してます💕

 

 

TEは休みだけど、、記録として

 

 

長男ブルーハート

 

↓取り組み

Lime book⑦L1  TEの所

The juggler jig   Lime課題曲録音

Lime book⑨L1 復習

F&A  5か所

F&G 復習無し

 

songジャグラー長かった~( ;∀;)

期間長いがそのわりに練習してないが、、、課題曲だが大丈夫かな?

 

でも、ここの歌のおかげでBook質問はばっちりだったねニコニコ

 

 

 

次男イエローハート

 

↓取り組み

Lime book⑦L3  TEの所

Mr strong man Lime課題曲録音

F&A  6か所

FWW   10頁

Green TAC   50枚

Lime book⑨L1 予習

  

 strongmanちょっとあやしいかもだが、、、

とりあえず録音は出来たニコニコ

 

GreenのTACがとりあえず終えた! 

何だっけ?てカードはやはりいつも同じだな。。

次は、LimeTACに進んでみようニコニコ

 

F&AのBookも一通り終わり~ニコニコ

こちらも、Limeをやってみるかもう一度Green やるかどうしようかな。。

 

 

 おまけの三男グリーンハート

 

ここのページの鳥の変な声に爆笑な人(笑)