パート40歳の3兄弟ママ

営業マンやる気いっぱいだけど短気パパ

面倒くさがりで手をやく長男(小2)

優しく甘え上手な次男(年中)

ただただ可愛い三男(1歳)

 

DWE5年目・七田式・多読絵本・読み聞かせを中心に家庭学習おうち英語を取り組み中

 

知育、子育て、愚痴、日々の暮らしをただただ吐き出してます💕


休日知らんぷり

ただの記録


6時起床

三男の着替えや朝食準備



長男の家庭学習 7時



次男の家庭学習 7時45分



お漏らしされたシーツ類の洗濯

掃除機等の家事 8時過ぎ



ネットで年末に買っていたニトリの棚3個を旦那と朝から組み立てる 9時半



歯医者 10時半



旦那とランチ 12時



ショッピングセンターで買い物 13時



スーパーで買い物 14時



旦那は3日分の夜ご飯の仕込み

※煮込み料理は旦那が上手!!


その間に私は、朝に組み立てた棚を階段下に置いて収納を整理!! 14時45分



もう夕方なってた!

子供達帰宅 17時半



ご飯、お風呂

次男の家庭学習残り 18時半



三男寝室へ 19時半



長男のサッカーのお迎え 20時



みんなでトランプ 20時過ぎ


↓  


歯磨き、絵本読み聞かせ 

長男次男 寝室へ 21時



洗濯干して

のんびりTV観る




本当に1日あっとゆう間


その間にも、調子悪いソープディスペンサーをどうにか治らないかとあれこれ試したり

細々としたことをやって時間食われてるんだよなあ~~💡