おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。




昨夜の皆既月食、夜空が澄み渡り、とても綺麗に見えました。


ちょうどジムに行く時に見たのですが、更衣室での会話から、それが442年ぶり(安土桃山時代以来)に、皆既月食の後ろを天王星が通るというレアなものだったことを知りました。




月を見上げながら、自分の中で色々な気持ちが沸き起こりました。


沢山失敗してきたこと。

後悔したこと、反省したこと、未消化のことがありました。


いつまでも引き摺っていてはマイナスに引っ張られるので、もう手放そうと思いました。




今、向き合っている苦手なことは、一つ一つ丁寧に、コツコツ取り組み続けます。


そしてそこから、新しいことにも広げていこうと思いました。


かねてから、一つ考えていたことがあります。


その分野に長けている子どもに、教えてくれる?と頼んでみると、快く引き受けてくれました。


こうやって世界も少しずつ、広がっていくのが楽しみです。




これまで経験してこなかったこと。

どんどんやってみたいと思います。(一つ一つ丁寧に😆)




今朝は日の出を見ながらヨガをしました。

朝日のエネルギー、沢山取り入れられたかな☀





最後までお読み下さり

ありがとうございました🍁


今日も良い一日となりますように☀