こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。






家族と沢山話をしました。


胸の内、抱えている思いを聞かせて貰いました。


私も、今まで言葉にしてこなかった自分の気持ちを、押しつけないように伝え始めています。



🔹どんな風になりたいのか明確に

イメージする


🔹行動に起こす


🔹一つ一つ丁寧に


🔹中途半端ではなく、全力投球


🔹やり切る、結果を出す



日向さんから教わってきた沢山の言葉。


引き出しに仕舞い込んでおかずに、どんどん用いて、実践していきます。


 


私の好きな日向さんの言霊シリーズ(byめいさん)より



【一部引用】


あなたの受け取り次第で、

半分になったり、倍になったり、10倍になったりもする


【引用終わり】






最後までお読み下さり

ありがとうございました🍁


今日も良い一日となりますように🍎