おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。






半年位前に、日向さんに家族へのヒーリングをお願いしました。



その際に

「(私の)笑顔でご家族を癒してさしあげて下さいね。」

とのメッセージを頂きました 。



先月の講座では、いかに日向さんがお忙しい中、毎朝ご家族と、たわいのない会話で大笑いしているか、というお話をお聞きしました。



そして昨日の講座では、私のキーワードに上がったのは「笑顔」でした。



普段から笑顔でいることを心掛けていました。



最近は本当に楽しくて、緩んで笑っていることがとても増えてきています。



ですが、まだまだ「意識して笑う」ことも少なくなかったようです。



昨日は頭で考えずに、何故だか自然にふっと力が抜けて、笑みがこぼれるという体験をさせて頂きました。



こんな風に、心から緩んでリラックスして、家族との時間を過ごしていけばいい。



それが今の私にとって、一番大切なことでした。



日向さんとのやり取りは、全てに意味があり、繋がっていました。



その中にはあらゆるシーンで活躍するヒントが、沢山散りばめられていました。



私と家族の、笑顔の化学変化、これからが楽しみです。






最後までお読み下さり

ありがとうございました🍁


今日も良い一日となりますように🍄