こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。





先日のナイトイベントでの、

めいさんの神様カードセッション。


金山琵古神というカードがありました。


ちょうど前日に自分でひいたときにも出てきました。


こちらの神様は、私が初めてツアーに参加した時に、ご縁のあった神様です。



メッセージは次の通りです。


毎日の生活の中で、五感を磨きなさい。


感覚を深めれば、歓びにつながる。


歓びにつながれば、豊かになり、豊かになれば楽しくなる!


五感は楽しさへの入り口なのです。



日向さんにも

頭で考えないで、魂で感じる

というお言葉を頂いています。



余計なことで思考を縛らずに、自然の中で体感して、感覚を磨く時間をもっと増やしていけたらいいなと思いました。







最後までお読み下さり

ありがとうございました 🍎