こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。





先日のナイトイベントで

めいさんの神様カードで頂いたメッセージの一つ。


おおやまくいのかみ

集中し過ぎて視野が狭くなっていませんか?



じゅりさんからも、

視点が狭くなりがちなので、広い視野を持つ事と、教わりました。


日向さんは日頃、

360度の視点で見る

俯瞰する

と言われています。


どれもこれも、つながっていました。



まずは緩むことから始めようと、

昨日のお墓参りに続き、今日は航空公園のラントレ会に参加してきました。


二日間 、本当に気持ちの良い秋晴れに恵まれて、気持ち良かったです。


自然豊かな所に出掛けて心身を解放すること。


今は最高の季節なので、戸外の活動を積極的に楽しみたいと思います。







最後までお読み下さり

ありがとうございました🍄