おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。








淡路島ツアーでひいたおみくじです。

ふと気になって、写メを見返してみました。


これをひいた時にはピンと来ませんでした。


日向さんに見て頂くと、
「そのままズバリ!」とのことでした。


そして、最近の私の状況に、そのまま当てはまっていました。


焦らずに、誠実に丁寧に、日々の課題に取り組んでいけば、きっと乗り越えらるのだなと再確認することが出来ました。


辛口だけど、大きな希望も含んだ、おみくじメッセージ。


改めて勇気づけられ、ありがたいなと思いました。







最後までお読み下さり
ありがとうございました🍀

良い一日となりますように🍎