おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。





昨日は急に気温が下がり、肌寒い一日となりましたね。


私は外に出た途端、 脚に痛みを感じました。


家の中にいた時には気付きにくかったのですが、やはりトレーニング後のケアを、もっと丁寧にする必要があるのだなと思いました。



職場では座っている所から立ち上がろうとして、思わずよろけて衝立を倒してしまうというハプニングも起こりました。




体の声を聴く

と日向さんから教わっています。



分かるような、分からないような…

私は多分、きちんと自分の体を分かっていないのだろうなと思います。



毎年秋から冬の間は、足腰の冷えが大敵なので、温活をしながら十分なケアをしていきたいと思います。



お風呂には002と日向さんの御塩を入れ、肉体さんいつもありがとうの気持ちを込めて、マッサージしました。



肉体があってこそ、学んだり経験を積んだり出来る。

by日向さん



一つ一つの体からのサインを、見逃さないように。そして過信しないように気をつけていこうと思います。






最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


どうぞ良い一日となりますように🍄