こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。





魂が喜ぶこと


最近参加したハッピーセブンスのツアーで体感させて頂きました。


これは個人的な感覚なのですが、ふんわりと柔らかな、ほわほわした感じ。


夢を見ているのかな、それともお母さんの腕に抱かれ安心している赤ちゃんのような感覚?


無理がなくて、とても自然体なのです。



不思議と最近は、仲間と練習している菩薩のリングの正解率が上がってきました。


少し前までは、苦労して自分を整えても外すことの方が多かったです。



魂が喜ぶ度に余計なものが少しずつ削ぎ落とされて、何かが変化してきたのかしら?と思います。


今は漠然としている状態ですが、ツアーの後、気付いたことの一つです。



本当に貴重な体験 、プレゼントを

日向さんから沢山頂きました。

ありがとうございました。


この感覚を大事にして、周りの人にも接していけたらと思います。






最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀