おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。





人生経験を誰よりも沢山積んで来られた日向さん。


どんな人の気持ちも分かると言われます。


孤独な人の気持ちも分かる。

だから日向さんに辿り着いた人は、もうその時点で孤独ではない。


というお話を聞きました。


その時私は、何だかふっと肩の荷が軽くなったような気がしました。



ずっと一人で背負ってきたものに、そっと手を差し出され、一緒に支えて頂いたような感覚でした。


「どうせ私なんて」という気持ちも、気付けばいつの間にか、手放していたような気がします。



自分でも良く分からない自分のことを、本当に分かってくれる人がいるというのは、かなりの心強さです。



もうそれだけで心が満たされ、前に進む原動力となるように思いました。




🌿日向さんに会える

目黒のナイトイベント

今月は9月30日金曜日です。



🌿おひさまくらぶ

お会いしてからでも申し込みは

間に合います。

9月30日締切です。







最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


良い一日となりますように🌰