おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。





家族を守れるように強くなりたいと思っています。

私の場合、それ対して具体的にどうしていけばいいのかを考えてみました。

最初に、家族との信頼関係を強化することから始めようと思いました。

嘘のない、素直な気持ちで家族と向き合うこと。



まず、私が今ハッピーセブンスの
日向さんという先生から学んでいることを伝えました。

日向さんがどういう方かは、
日向さんのブログを読んでみたり、イベントに行けば会うことも出来ると言い添えました。


どういう反応をするのか気になって、かなりの勇気が要りました。

ですが、私の知り得ない位のエネルギーを使って、私達のことを守って下さってきた日向さんのことを、家族にも知って欲しいと思いました。

オープンにして、もっともっと伝えていきたい大事なことが沢山あります。


周りの仲間にも家族みんなに
日向さんからの学びのシェアをしていたり、家族全員がおひさまくらぶに入られた方もいます。

それがとても自然で素敵で、羨ましくもありました。

一方で、中々言えない自分のことを、もどかしいと思っていました。

私はただ、そこまでの努力をしてきていなかっただけでした。



でも、ここにきてようやく、後悔のない生き方をしていくために、覚悟を決めて一歩踏み出そうと思えました。



反応はというと、肯定でも否定でもなく、意外とあっさりしたものでした。

ここでも、しっかり守られているのを感じました。

進むべき方向に行動すると、ちゃんと分かりやすいように道が拓けていくのを日々感じています。


日向さんは
今は答え合わせが早い
と言われています。

 コツコツと丁寧に、信頼関係を強固なものにしていきたいと思います。



こういう父娘のシェアの在り方も素敵だなと思いました。




最後までお読み下さり
ありがとうございました🍀

良い一日となりますように🌰